松本人志がサンドウィッチマンを絶賛! 別格だと思う芸人とは!?

松本人志がサンドウィッチマンを絶賛! 別格だと思う芸人とは!?

大地真央が“本音でハシゴ酒”に登場

6月30日(金)に放送される「ダウンタウンなう」(毎週金曜夜9:55-10:52フジテレビ系)の“本音でハシゴ酒”に、大地真央、サンドウィッチマン、高見沢俊彦が登場。“飲み仲間”に南明奈が加わり、ダウンタウンと坂上忍がゲストの本音に迫る。

■ 1軒目のゲストは大地真央

宝塚歌劇団・月組で、史上最年少でトップスターに就任した過去を持つ大地。プライベートは謎に包まれている彼女に、ダウンタウンらは食生活や家事についてなど、立て続けに質問する。

また、大地と親交があるという神田沙也加からメッセージが寄せられる。そこで、神田が大地に結婚報告をした際の意外なリアクションが暴露される。

さらに、大地の経歴を当時の写真を見ながら振り返る。宝塚歌劇団に所属しながらアイドルデビューを果たしたという大地の過去に、一同は仰天する。

■ 2軒目のゲストはサンドウィッチマン

“サンドウィッチマンがダウンタウンに本音で話したいこと”をテーマに、トークが進行。「普段見ているテレビは?」と質問されたダウンタウンは、予想外の番組を答える。

また、トークは松本人志が認めるお笑い芸人の話に。松本はサンドウィッチマンのネタを絶賛すると、サンドウィッチマンの他に数組“別格”と考えるお笑い芸人を挙げる。

■ 3軒目のゲストは高見沢俊彦

普段の高見沢のキャラクターからは想像できない私生活でのエピソードに、高見沢の本性が次々と明らかに。

また、高見沢はネットショッピングをすると購入した時点で満足してしまい、商品が届いても興味がないという。困ったスタッフは、高見沢が過去に購入したにもかかわらず封も開けずに放置している大量の段ボールを収録現場に持参。高見沢も記憶がないというその中身とは!?

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)