キスマイ北山が事務所の先輩に怒られたエピソードとは!?

キスマイ北山が事務所の先輩に怒られたエピソードとは!?

7月3日(月)に放送される「憧れの仕事やってみました! 日本×海外の人生交換」(夜10:00-11:24、フジ系)でMCを務める広瀬アリスとヒロミ

7月3日(月)に、ヒロミ、北山宏光、広瀬アリスがMCを務める「憧れの仕事やってみました! 日本×海外の人生交換」(夜10:00-11:24、フジ系)が放送される。

同番組は、日本人と外国人の人生を一週間交換し、“日本人が知らない世界の仕事”と“外国人が驚くニッポン文化”を一週間体験するドキュメントバラエティー。

大阪にある実家の和菓子屋で働く柴田彩さんは、アメリカ・ロサンゼルスで雑誌編集の仕事をしているコートニーさんの生活と交換し、スタイリストのアシスタントとして働くことに。

しかし、想像以上にハードな仕事にミスを連発。先輩スタイリストからダメ出しを受けてしまう。これに対し、北山は「怒る方にもエネルギーがいると思うんです」と、ジャニーズ事務所の先輩・滝沢秀明との間にあったあるエピソードを告白した。

ほか、東京・原宿にある人気綿アメショップの店員は、南アフリカの女性に代わり動物保護官の仕事を体験していく。

収録後、ヒロミは「一週間は短いような感じがしてたけど、一週間でもちゃんと伝わることはあるんだなと思いました」とコメントし。北山も「仕事の厳しさも感じ、僕としては『もう一歩、違うものをやってみようかな』と、ものすごく背中を押してもらえる番組だったなと思いました」と明かす。

また、広瀬は「この先どうしたらいいのかわからない人たちに見ていただきたいです。見たら絶対に世界観とかが変わると思うので。そういった方たちの背中を押してあげられるような番組になっていると思います」と見どころを語った。

ゲストにはMEGUMI、横澤夏子が出演する。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)