菜々緒、“世界に誇る”美しいドレス姿に「カッコイイ!」の声

菜々緒、“世界に誇る”美しいドレス姿に「カッコイイ!」の声

菜々緒がオフィシャルInstagramを更新した

モデル・女優として活躍する菜々緒が、7月5日にオフィシャルInstagram&Twitterを更新。ショーに参加するため訪れているフランス・パリでの美し過ぎるドレス姿を公開した。

「#アルマーニビューティ の企画で、パリに来てます。これから素敵なショーに行って来ます」とのコメントと共に、メーク中と思しき写真や、メーク完成後の美しい顔、そしてドレスアップした写真を立て続けに投稿した菜々緒。

その仕上がりに満足したのか、「パワーファブリックのファンデのツヤ感がアルマーニらしい」との報告も。

菜々緒といえば、毎週月曜に放送中のバラエティー「痛快TVスカッとジャパン」(フジテレビ系)のキャラクターの1人である“悪女・エリカ”を筆頭に、そのエキゾチックな美貌から「悪女を演じさせたら右に出る者はいない!」とも言われるが、SNSではこれまでもナチュラルな表情のオフショットや、ストイックに美ボディー作りにいそしむ姿を公開してきた。

そんな彼女の“完璧に仕上がった”姿に、ファンからはSNSなどで「親愛なるシンデレラ」「世界に誇る美貌!」「カッコいいです」「菜々緒さま、カンペキ! 素敵です!かっこいい!」「やっぱかっけえっす」など、男性のみならず、同性女子からも絶賛のコメントが相次いだ。

いよいよ7月14日(金)に全国ロードショーとなる映画「銀魂」に、“紅い弾丸”の異名を持つ二丁拳銃の使い手・来島また子を演じることも大きな話題を呼んでいる菜々緒。

世界をまたにかけて活躍する彼女から、この夏も目が離せなそうだ。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)