木村佳乃、愛娘からもらった直筆メッセージに”ほっこり”

木村佳乃、愛娘からもらった直筆メッセージに”ほっこり”

7月4日(火)に放送される「潜入!ウワサの大家族SP」(夜9:00-10:48、フジ系)でMCを務める木村佳乃と後藤輝基

7月4日(火)に後藤輝基と木村佳乃がMCを務める「潜入!ウワサの大家族SP」(夜9:00-10:48、フジ系)が放送される。

2016年3月までレギュラー番組として放送され、今回3回目のスペシャルとなる同番組は、全国の大家族に密着し、その生活ぶりや家族円満のルールを紹介していく。

スタジオには、後藤、木村、中山秀征、岩尾望のレギュラー出演者に加え、ぺこ&りゅうちぇる、安藤和津、的場浩司、乙葉がゲストに登場し、自身の家族にまつわるエピソードを語る。

今回は、塚田僚一が鹿児島県の離島・喜界島、篠山輝信が宮崎県・椎葉村の大家族の元を訪れ、その生活を追う。また、榊原郁恵は京都の大家族から生まれた”時短料理レシピ”を紹介する他、三船美佳はシングルマザーの大家族から、驚きの節約方法を学ぶ。

収録後、後藤から「母の日は何かありましたか?」と聞かれた木村は、しばらく考え込むも「…忘れちゃった(笑)」と一言。しかし、マネジャーからの指摘が入ると木村は「あ!手紙をもらってた!」と思い出し、

「アクアビーズで作った王冠とお手紙をマネジャーが子供から預かって、撮影現場の茨城でくれました。めっちゃうれしかった。そうだった、やだぁ(笑)」とマイペースに話す。また、その手紙には「まま”がいすき”」と書いてあったと、”ほっこり”としたエピソードを明かした。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)