中居正広がYOUと藤井隆の意外な関係性に仰天!

中居正広がYOUと藤井隆の意外な関係性に仰天!

YOUと藤井隆は、お互いを「おば」「おい」と呼び合い、まるで親戚のような仲の良さだという

7月10日(月)、夜9時から「中居正広の神センス塩センス〜あの時どうすりゃよかったの〜」(フジテレビ系)が放送される。

同番組は中居正広の司会の下、芸能人があらゆるシチュエーションで下した判断が正しい「神センス」な対応だったのか、それはあり得ないと誰もが思う「塩センス」な対応だったのかを議論していくバラエティー。

今回は、兄弟、親友、先輩後輩などあらゆる二人組が出演、絆が深い二人の間だからこそ起きた、ある場面での対応について話し合う。そんな二人組の様子を冷静に観察し、大いに意見をするのが河北麻友子、鈴木拓、Kis-My-Ft2・宮田俊哉の3人。

YOUと藤井隆は、お互いを「おば」「おい」と呼び合い、まるで親戚付き合いのような仲の良さで、誕生日に限らず時に触れプレゼントを贈り合う仲だという。

藤井の妻・乙葉からもプレゼントをもらうというYOUだが、実はある問題が。YOUのメークに藤井がいちいち口出しをしてくるというのだ。「もっときれいでいてほしいから」と藤井は言うが、「男性がそんなことはしてはいけない」「ありがたい」など賛否両論! 果たして、藤井の対応は「神センス」なのか「塩センス」なのか?

また、亀田興毅・大毅は、二人の中でも「あれはどうだったの?」という出来事を告白。

沖縄での練習時、マスコミで大きく扱ってもらうため、父・史郎氏は息子たちにハブと戦わせることを思い付く。

「ハブにメンチを切れ」との指令を受けた興毅は「絶対面白い、こんな面白いことは弟にやらせてあげて華を持たせないと」と大毅にその座を譲った。興毅は「決して逃げたわけではない、弟のためにしたこと」と主張するが、大毅は納得しない。

必死に弟のためと訴える興毅に「顔が笑ってる!」とスタジオではツッコミも飛び交う。果たして興毅の本音とは?

そのほか、仲良しの女芸人、いとうあさこと大久保佳代子の二人の間に勃発した“ある問題”についても取り上げる。

さらに第二部では、世界で7億人が見ているという「インスタグラム」について、スマートフォンをいまだに持たない中居らが学ぶ。

インスタグラムに熱心な芸能人たちの姿に迫るなど、自身もインスタを上げているゲスト司会者・バカリズムをはじめ、小沢一敬、滝沢カレンが登場。

第一部に引き続き出演する宮田と共に、インスタグラムに完全に生活を支配されているモデル・西上まなみを迎え、インスタの実態を探っていく。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)