大野智主演「忍びの国」が週末観客動員数で好スタート!【視聴熱】

大野智主演「忍びの国」が週末観客動員数で好スタート!【視聴熱】

嵐が視聴熱デイリーランキングで人物部門第2位にランクイン!

嵐が「視聴熱(※)」デイリーランキングで25550pt(ポイント)を獲得。7月1日に公開された、大野智主演映画「忍びの国」では、興行通信社により発表された7月1〜2日の全国映画動員ランキングでハリウッド映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」に次ぐ第2位と好スタートを切った。公開初日に行われた舞台挨拶では、共演した石原さとみ、鈴木亮平、伊勢谷友介らと舞台に登場した大野。後輩のHey! Say! JUMP・知念侑李が「大野くんと共演した映画が公開で本当にうれしい。デビューよりもうれしかった」と明かすと、大野は「ジャニーズ事務所に怒られるよ! 心の中に秘めとけ(笑)」とたしなめる場面もあった。

そんな自分を慕う後輩との共演について大野は「彼(知念)とちゃんと芝居をしたのは初めてで。今まで見てきた侑李はいつもニコニコして挨拶してくれるイメージだったけど、今回は敵対する役で。彼があんなに怒っている顔、実は初めて見たんだよね。それがすごく新鮮だった」と語った。

※SNSや独自調査を集計、今熱い番組・人物・コトバからテレビの流行に迫る新指標。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)