わたなべるんるん、元彼トレエン・たかしとの交際エピソードを赤裸々告白

わたなべるんるん、元彼トレエン・たかしとの交際エピソードを赤裸々告白

フォーリンラブ・バービーが登場!

AbemaTV内「AbemaSPECIALチャンネル」にて、7月10日(月)夜9時よりレギュラー番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(#25)が放送される。

今回は、お笑い芸人のわたなべるんるんが初登場。以前付き合っていた彼氏で、お笑い芸人・トレンディエンジェルのたかしと出会ってから同居するまでのエピソードを赤裸々に告白する。

お互いの趣味であるメイドカフェ通いを通じ、たかしに交際を申し込まれ「オチちゃいました」と幸せなエピソードを語ったわたなべ。交際中のある日、“女の勘”が働き「何か今日早く帰らなきゃいけない気がする」と、外出から早めに帰宅した。

そこでわたなべが見た、たかしとの破局にもつながった衝撃的な光景とは?

そんなわたなべの後輩芸人・川口ゆまは「顔はかわいいかも知れないけれど、人を陥れるから嫌われている。女芸人の集まりにも誘われない」と先輩を酷評。

小木博明からも「顔が怖い。近寄れない何か(がある)」と指摘されたわたなべが、次の彼氏にした「おねだり」のエピソードを語ると、「怖過ぎる」とスタジオは騒然となる。

初登場にして「要注意人物」と認定されてしまったわたなべのヤバ過ぎる性格とはどういったものなのか。

番組内では、以前同番組で「ブス総選挙1位」を獲得したOL・宇佐麻衣さんを徹底リサーチ。自称“ブス”メンバーたちからも次々に不満が寄せられた他、宇佐さんの彼氏との交際エピソードや自宅の様子が明かされると、その理解しがたいほどのブスぶりに、スタジオからは悲鳴が。

ある意味、暑い夏にはぴったりな恐怖体験を味わえるかも?

そしてトークテーマ「バーベキューで見たブス」では、小木が「もともとバーベキューは自分たちでやるものだったじゃない。それ要員でブスは呼ばれていた。でも最近は食材や機材を持ち込まないでいいバーベキューが増えたから、ブスの立場がなくなった。だから(バーベキューに)ブスはいなくなってきている」と持論を展開した。

そんな中、初登場のフォーリンラブ・バービーが良かれと思って持参した、本気過ぎる“あるもの”や母性本能を発揮し過ぎてしまった準備に、スタジオは騒然とし、議論も巻き起こった。

さらに「イケメンぶってる男のココがムカつく」のトークテーマでは、スタジオの自称“ブス”たちが体験した、“エセイケメン”の男性からされて「がっかりした」「嫌いになった」エピソードが次々に語られた。自称“ブス”たちにも「勘違い」認定されてしまう男性の言動とは?

また、バービーがイケメン警察官にムカついたエピソードも告白。思わず「仕事しろ!」と思ったその態度とは?

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)