有吉弘行、ディーン・フジオカの先輩にアキラ100%への弟子入り指令!?

有吉弘行、ディーン・フジオカの先輩にアキラ100%への弟子入り指令!?

すぐ服を脱いで筋肉自慢したがるジョーナカムラの師匠に指名されたアキラ100%

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。7月8日(土)の放送では、ゲストの俳優・ジョーナカムラ(43歳)が「求められてもいないのに、ついつい服を脱いでしまい、周囲の方々にご迷惑をかけている」ことを反省しに来た。

NHK朝の連続テレビ小説「走らんか!」('95年)で、22歳の時にデビュー、29歳で香港に渡ると3か月でブレーク、数々のドラマ出演や雑誌の表紙に登場し、香港・台湾でCMに40本以上出演しているという人気ぶりだそう。

そんなナカムラだが、バーやゴルフ場、スタジオなどですぐ上半身裸になり、筋トレをやりだす始末、ついには香港でフルヌード・デビューしてしまったという。「筋トレをしてると、体を見て欲しいなという欲求にかられちゃうんですよ。ついつい体が脱いじゃう」というナカムラ。「今もちょっと脱ぎたい?」と有吉弘行が聞くと「いいんですか?」と前のめりで上半身を脱ぎだし、スタジオをざわつかせた。「積極的に裸になってるし、髭なんかもあるから、ちょっと新宿二丁目好みするというか」と有吉がふると「ファンを調べたところ、8〜9割がオネエ。ヌード写真で一気にファンがオネエ一色に変わっちゃった」という告白が。

「昔は中村譲さんというお名前でやってらっしゃったんですね」と有吉が尋ねると「漢字だと堅いイメージで、日本じゃ全然ハマらない。ジョーナカムラは後輩のディーン・フジオカにあやかって」ということらしい。

最後に禊として、「そんなに脱ぎたいなら、アキラ100%に、ジョ―100%として弟子入り。やつが忙しかった場合は、とにかく明るい安村に、とにかく明るい中村として弟子入り」と命ぜられていた。

次回は、7月15日(土)夜11:30より放送予定。ゲストは、ACEほか。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)