大野智、二宮和也の携帯電話は「一切鳴んない」

大野智、二宮和也の携帯電話は「一切鳴んない」

大野智は、二宮の誕生日は日付変わった時点で、嵐メンバー全員一緒にいたが「アイツの携帯、一切鳴んない」と、誰からも連絡が来なかったことを暴露

7月8日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)には、ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」(日本テレビ系)に出演中の錦戸亮、佐藤隆太のが登場。大野智と3人で男性でも簡単に作ることができる“男飯”に挑戦した。

料理が出来上がるまでの待ち時間に、錦戸はおなじジャニーズ事務所の先輩に当たる嵐のメンバーとのエピソードを披露。二宮和也とはドラマでの共演経験もあり、一緒に食事に行ったこともあるが、大抵、後輩の錦戸が支払いをしており、錦戸が「僕、払いますよ!」と言うと、二宮は「マジで? ありがとう!」と、ほぼ即答すると明かす。また、先日の二宮の誕生日にメールを送ったところ、届いたのか、届いたのか分からないが、返事が一切来ず、「完全スルー」と愚痴る。すると、大野が実は二宮の誕生は、日付変わった時点で、嵐のメンバー全員一緒にいたと言い、そのとき「アイツの携帯、一切鳴んない」と、誕生日になっても誰からも連絡が来なかったことも暴露。錦戸は「ラッシュありますよね」と、日付が変わると、普通は連絡がたくさん入ってくると言い、大野はそれに同意しながら「何にもなかったよ」と、二宮の交友関係の少なさを暴露した。

一方、佐藤は出演する舞台に松本潤が観劇に来てくれたときに、出演者でもない松本が、打ち上げに参加して終電を逃した若い出演者たちのタクシー代を払っていたという、二宮とは正反対の豪快なエピソードを披露。それを聞いた大野は、「関係ないじゃん、アイツ!」と出演者でもないのにそんなことをする松本に驚き、自分なら「逃げるように帰るわ」と一言添えた。

次回は、7月15日(土)夜9.00より放送予定。ゲストに堂本光一、“だいすけお兄さん”こと、横山だいすけが登場する。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)