石川恋が酔うとバックに忍ばせてしまうものとは?

石川恋が酔うとバックに忍ばせてしまうものとは?

「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」(テレビ東京系)で、TOKIOの松岡昌宏、博多大吉と三軒茶屋でぶらり飲みした石川恋

7月8日(土)放送の「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」(テレビ東京系)で、TOKIOの松岡昌宏、博多大吉、女優でモデルの石川恋が、世田谷区・三軒茶屋にある居酒屋「味とめ」へ。「ふぐぶつ」や「煮込み」をつまみながら、ビールで乾杯することに。

栃木県生まれ、23歳の石川は、映画「ビリギャル」の原作、書籍「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」の表紙を飾る金髪美女として話題に。“シャンディガフ(ビールとジンジャー・エールを合わせたもの)”が大好きと語る石川は、プライベートで、グラビアアイドルの久松郁実と渋谷の居酒屋へ飲みに出かけるという。

出演者一同、ビールがガンガン進む中、松岡が「二軒目―」の打ち上げの話を披露。大吉いわく、収録が終わった後は毎回必ず打ち上げがあるそうで、松岡は「(収録の日は、ロケも含め)7軒行ってるんです」とコメント。打ち上げで行ったカラオケのお店に、偶然松岡のものまねをする芸人・むらせが居合わせたこともあり、むらせがその場で松岡のものまねを披露したことがあったと告白した。

次に一行は、うどん居酒屋「武蔵野うどん じんこ」へ。「うどんの刺身」をつまみに、冷凍レモンハイボールを頂いて上機嫌に。普段はジャンキーなものを食べるのを我慢しているという石川は、「本当に酔うと、マックのチーズバーガーがバックに入っている(笑)」とコメント。松岡が「でもそれ、食べてないんでしょ? エラい!」と石川の女優としてのプロ意識の高さを褒める一幕もあった。

次回は7月15(土)夜0.50〜放送予定。松岡と大吉、泉里香が、自由が丘でぶらり飲みを展開する。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)