FES☆TIVE・ゆなぴこ、ひなりん、こっとんが「アイドル横丁」でビキニ姿に!!

FES☆TIVE・ゆなぴこ、ひなりん、こっとんが「アイドル横丁」でビキニ姿に!!

FES☆TIVEのゆなぴこ(坂元由奈)、ひなりん(青葉ひなり)、こっとん(鈴木ことね、左から)が「グラドル横丁」に登場!

FES☆TIVEが7月8日、9日に神奈川・横浜赤レンガパーク「アイドル横丁夏まつり!!〜2017〜」に出演。「グラドル横丁」に坂元由奈、青葉ひなり、鈴木ことねが登場した。

「グラドル横丁」は、水着姿のアイドルたちと2ショットチェキが撮れるという企画。他のアイドル同様、3人も集まったファンたちと触れ合った。

イベントを終え、坂元は「『グラドル横丁』、2日間ともチケットが枯れたと聞いて、めちゃめちゃびっくりしたと同時に、嬉しかったです! 水着、みんな喜んでくれて、こちらもすごい楽しかったです!」と笑顔に。

青葉は「ファンの人が前日から徹夜で並んでくれたり、早朝から並んでくれたり、ほんとに感謝です!『グラドル横丁』は去年も出たのですが、やっぱりファンの人と水着でチェキをとるのはすごく恥ずかしいので、いつものチェキの時よりよそよそしくなってしまいます…(笑)」と照れ笑い。

鈴木(こ)は「水着でファンの方とチェキを撮るってイベントは、なかなかなくて。普段は見られないようなところとかも見られたりするので、始まる前はやっぱり緊張しました! でも、いざ始まってみると緊張も解けて、楽しい時間を過ごすことができました!」と振り返る。

さらに、「くびれを推してるんですけど、衣装だとお腹ってなかなか見えなかったりする部分でもあるので、この機会になかなか見せられない自分を見せることができて嬉しかった」と満足できた様子。

最後に、「『水着だから、今日初めて来ようと思って!』って言ってくださったりした方もいたので、こういうのを機会にFES☆TIVEの鈴木ことねも気になってもらえてたらいいなって思いました! 何より、夏を感じることができたので、参加することができてよかったです!」と嬉しそうに語った。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)