千原ジュニア、Amazon番組で極楽とんぼ・山本と初絡み!

千原ジュニア、Amazon番組で極楽とんぼ・山本と初絡み!

自身が企画した番組「千原○ニアの○○-1GP」について語る千原ジュニア

「Amazon プライムデー」記者発表会が行われ、「Amazon プライム・ビデオ」作品に出演する剛力彩芽、三浦貴大、千原ジュニア、野性爆弾・くっきーが出席した。

剛力と三浦は7月11日より見放題独占配信中の「フェイス―サイバー犯罪特捜班―」に、ジュニアは7月14日(金)より配信の「千原○ニアの○○-1GP」、クッキーは配信中の「野性爆弾のザ・ワールド チャネリング」に出演。

会見後に行われた囲み取材でドラマ主演について聞かれた剛力は、「うれしかったです! 配信ドラマはいろいろな所でやられていて盛り上がっている中で(出演の)お話をいただけたので、また新たな挑戦をしたいと思います。前回、出演していたドラマでもアクションをやっていたのですが、よりパワーアップしています!」と笑顔で語った。

剛力と共演する三浦は、「剛力さんの兄役ですが、途中から別組織に行ってしまうので、謎に包まれている役どころです。ネタバレになってしまうので、しゃべれる事が少ないです。本当にあまり言えることはないです…」と控えめにコメント。

また、ジュニアは「『千原○ニアの○○-1GP』はいろいろな芸人がたくさん出て、むちゃくちゃする番組です。『何か企画を考えてください』と言われたので、難しいかなーと思って言ったら、その企画が通ったんです。非常にありがたいですね。毎回、1位を決めるんですが、際どいところまでいくと思います。地上波NGの人も出ます。極楽とんぼ・山本(圭壱)さんは、僕、吉本に居ながらほぼ初絡みです。東京でやっとテレビに出させていただいた時に、居なくなったんです。NON STYLE・井上(裕介)も出ています。今度、インパルス・堤下(敦)も出るらしいです(笑)」と冗談混じりに明かした。

話の流れで、お笑いが好きという剛力にジュニアの番組に出てみたいか聞くと、「気になりますね。出ても大丈夫なのかな…!? フルスイングで殴る方も殴られる方もやってみたいですね」とニッコリ。それを聞いたジュニアは「4回目に、あの企画(フルスイング-1グランプリ)にオファーします!」と返答し、会場を沸かせた。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)