美川憲一、大麻取締法で逮捕された真相を激白!

美川憲一、大麻取締法で逮捕された真相を激白!

美川憲一が大麻取締法で逮捕された過去を激白

7月12日(水)に放送されるバラエティー「良かれと思って!SP」(夜9:00-10:48 フジ系)、ゲストにアキラ100%、亀田興毅、神田うの、熊切あさ美、NON STYLE、美川憲一が登場。番組が調査したゲストに対する“世間の声”を、本人たちに伝えていく。

熊切には、うわさになった野球選手との関係について世間の声が寄せられる。バカリズムらが問い詰めると、熊切は「友達です! 何もないです!」と回答するが、果たして真相は?

また、熊切は今まで交際した人数を6人と告白。しかし、バカリズムらから、さらに厳しい追及を受けた熊切は、人数を訂正してしまう一幕も。ほか、熊切が「私は悪くない! 悪いのは歌舞伎の人…」と語る、その心境が明らかに。

続いて、NON STYLE・井上裕介。井上は、謹慎のきっかけとなったあの事件について言及。劇団ひとりから「坊主にしないんですか?」と問われた井上は、「坊主にすることは考えたんですけど」と前置きして、坊主にしなかった理由を語る。

加えて、過去に井上と交際がうわさされた4人の女性アイドルやモデルをバカリズムが暴露! 突然のことに困惑する井上だが、うわさの真相を答えていく。

また、美川は大麻取締法違反で逮捕された過去について、驚きの告白をする。そして、美川は「女性と結婚しようと思っていた」と明かす、結婚にまつわるエピソードも赤裸々に語る。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)