SEKAI NO OWARIが平手友梨奈と対談!「高校生の気持ちを知りたい」

SEKAI NO OWARIが平手友梨奈と対談!「高校生の気持ちを知りたい」

去年、メンバー全員が30 代となったSEKAI NO OWARIと、今春に高校生となった欅坂46・平手友梨奈が対談!

NHK総合で7月27日(木)に放送される「SONGS」(夜10:50-11:15)に、SEKAI NO OWARIが出演することが分かった。

同番組はアーティストがスタジオライブを披露し、さらに自らの人生哲学をじっくりと語る音楽番組。

SEKAI NO OWARIは、多感に過ごした高校生時代の経験や当時の思いが、今の基盤となっているという。そんな彼らは、「高校生たちが何を感じているのか強い興味がある」と明かし、高校生だけを集めたスタジオライブを開催。

ヒット曲を盛りだくさんで届け、高校生たちに曲に込めたメッセージを熱く伝える。

さらに、この春高校生になった欅坂46・平手友梨奈との対談も敢行。平手はSEKAI NO OWARIを「尊敬するアーティスト」と明かし、“表現者”の先輩に向けて鋭い質問を投げ掛ける。

また、5人のアットホームなトークの中で、高校生・平手のリアルな悩みや夢が語られる。

そして8月13日(日)の「真夏の夜のセカオワ」(夜11:00-1:00NHK-FM)では、3時間にわたる“セカオワ×平手友梨奈”対談の完全版が放送される。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)