飯豊まりえ、パワースポット巡りに「ロケってこんなに楽しいんだ!」

飯豊まりえ、パワースポット巡りに「ロケってこんなに楽しいんだ!」

7月15日(土)放送の「にじいろジーン」(毎週土朝8:30-9:55、フジ系)では、「開運☆福めぐり パワースポット15連発SP」と題した夏スペシャルを放送

7月15日(土)放送の「にじいろジーン」(毎週土朝8:30-9:55、フジ系)では、「開運☆福めぐり パワースポット15連発SP」と題し、ガレッジセールらレギュラー陣が日本全国のパワースポットを紹介していく。

そこで、沖縄・宮古島を訪れたMCの山口智充は、1日3時間のみ拝めるという鍾乳洞”パンプキンホール”や、金運アップを望める日本最南端の宮古神社で取材を敢行。

ロケを終えた山口は、「宮古島は、島自体が僕にとってのパワースポット。宮古島の本当のいい景色を満喫できるVTRになっていると思います。パワースポットだけじゃなく、美味しいものを頂いたり、立ち寄りスポットも行ってますので、島を満喫している山口の姿も楽しんで頂ければと思っています!」と話す。

また、7月から新レギュラーとして出演する飯豊まりえは、いとうあさこ、新山千春と共に東京都内にある”縁結びスポット”の神社を巡る開運ツアーへ。さらに、インスタグラム映えすると話題の”開運スイーツ”も登場する。

飯豊は、「ロケってこんなに楽しいんだ!って思いました。パワースポットも本当に好きで、いつも地方に撮影に行くと、パワースポットを検索するくらい好きです。今回、番組を通しいろいろとて知ることができるのが楽しみです!」

そして、ガレッジセールは日本で一番強いパワースポットと言われる富士山の山頂にある「富士山頂上浅間大社奥宮」へのお参りを目指す。

7月15日(土)放送の夏スペシャルには、水川あさみ、IMALUがゲスト出演する。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)