テレ東お笑いフェス開催!伊藤P「他局のお笑い担当の方も見て」

テレ東お笑いフェス開催!伊藤P「他局のお笑い担当の方も見て」

「にちようチャップリン テレ東お笑いフェス2017」 ではオリジナルTシャツで芸人たちが登場

7月30日(日)夜8時54分から放送される「にちようチャップリン」(テレビ東京系ほか)は、「テレ東お笑いフェス2017」と題した2時間スペシャル。

世界卓球と全仏オープンテニスを放送し高視聴率を獲得した「テレ東スポーツ祭り」とアイドルを集め豪華な面々がそろい話題となった「テレ東音楽祭」、好評を博した2番組に続く第3弾として「テレ東お笑いフェス」を放送する。

「にちようチャップリン」でしか見られない、若手からベテランまで芸人たちが集合し、野外音楽フェスさながら、さまざまなステージに分かれて至極のネタを発表していく。

夏休みに子供から大人まで思いきり笑って楽しめる野外フェスのように、スタジオに組まれた多種多様なステージで、ハリセンボン、椿鬼奴、銀シャリ、小島よしおら芸人たちがネタを披露する。内村光良、土田晃之らレギュラー陣とゲストは、ステージに移動しながら各芸人のネタを観戦していく。

■ 伊藤隆行総合プロデューサーコメント

テレ東の「お祭り」ブームに乗っかって、テレ東お笑いフェス2017を開催します。実際は「後付け」でお祭りにしちゃったので、テレ東乗っかりフェスです。ただ内容はスゴイです。注目はブレーク寸前の若手芸人No.1が大決定!

今回出演する若手の中から、M-1、R-1、THE MANZAI、キングオブコント、など各賞レースで1位を取る芸人が必ず? いることでしょう。他局さんで羽ばたく、ちゃんと他局さんで羽ばたく芸人さんを、テレビ東京はせっせと送り出しています! せっせと。他局さんのお笑い担当の方々も家族みんなでご覧ください。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)