おぎやはぎ、“美人コメンテーター”鈴木奈々の胸を酷評!?

おぎやはぎ、“美人コメンテーター”鈴木奈々の胸を酷評!?

「おぎやはぎの『ブス』テレビ」は毎週月曜夜9時より放送中

AbemaTV内「AbemaSPECIALチャンネル」にて、7月17日(月)にレギュラー番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(#26)が放送される。

7月17日は、「ブスのおっぱいはやっぱりブスなのか?」をリサーチすべく、スタジオの自称“ブス”たちが、肌色の前掛けに自分のおっぱいの形や色を正確に描いて登場。

「ブスには美乳が多い」と主張する自称“ブス”たちを見て、矢作兼に「(胸を)見たいでしょ?」と聞かれた小木博明は「見たくねぇよ全然! 視聴者も興味ないと思う…」と苦笑い。

しかし、ゲストに登場したフォーリンラブ・バービーの“胸”を早速見てみると、スタジオからは「キレイ!」「意外といいおっぱいしてる!」と高評価が。

一方、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”として登場した鈴木奈々が胸を披露すると、スタジオにはどよめきが…。おぎやはぎの2人に「バカなおっぱいだね」と言われる鈴木さんの胸とは? そして、ブスの胸は本当に美乳なのかも注目が集まる。

番組後半のトークテーマ「ブスだけどこんなラブレターが欲しかった」では、スタジオの自称“ブス”たちが、気になる男性からもらいたかった、理想のラブレターを読み上げる。

自称“ブス”が次々と自分の妄想を披露する中、鈴木は実際に学生時代に付き合っていた恋人からもらったラブレターについて告白。バービーが思わず「本当にそういうことする人いるんですね」と言ってしまうほどのラブレターとは?

さらに「外国人と付き合っている女のココがムカつく!」のトークテーマでは、バービーが「(外国人と)“経験”はあるんですが、付き合ったことはありません」とまさかの激白。日本人と外国人の違いにスタジオが騒然となる。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)