平愛梨、妹・祐奈のヘアアレンジに「本当に器用だなぁ」仲良しツーショットも公開

平愛梨、妹・祐奈のヘアアレンジに「本当に器用だなぁ」仲良しツーショットも公開

女優でタレントの平愛梨がオフィシャルInstagramを更新

女優・タレントの平愛梨が7月16日にオフィシャルInstagramを更新。妹で女優の平祐奈からヘアアレンジをしてもらった様子や、人気のアプリで加工されたかわいらしいツーショットを公開した。

「ボケーッとしていたら妹が『髪の毛やろっか?』と言ってくれた お願いします!といったら『この髪型はパパがお気に入りなんだよ』と 髪飾りまでつけてくれて完成 妹は本当に器用だなぁ」とつづり、妹・祐奈との仲むつまじいオフのひとコマをつづった平愛梨。

先日も「妹が都内スタジオで取材している」という情報を入手し、その撮影スタジオを突撃するなど、“アモーレ”以上(?)に妹を溺愛している様子をのぞかせている。

一方の妹・祐奈もそのときの様子をブログで紹介し、“壁ドン”ショットを公開するなど、芸能界屈指の仲良し姉妹としてファンに話題を提供。

今回、またもや公開された仲良し姉妹のツーショットに、ファンからは「ほんとに仲良しだね」「めっちゃお似合い 仲良し姉妹…羨ましいです」「仲良し姉妹Excellent(´▽`)」「かわいいー♪仲良し姉妹 素敵です♪」「2人とも可愛いー」と、絶賛の声が上がっている。

なお、平愛梨の最愛の妹・祐奈は、2018年春公開のMr.KING・平野紫耀主演映画「honey」で、ヒロインを務める。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)