指原莉乃、恋人の携帯電話は「見るし、見られたくないんですよね」

指原莉乃、恋人の携帯電話は「見るし、見られたくないんですよね」

「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」に出演中のHKT48・指原莉乃

AbemaTV内「AbemaSPECIALチャンネル」にて、7月18日に「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(#15)が放送された。

最初のトークテーマ「今年起こったサイテーニュース」にて、小杉竜一が「ちょっといいですか? 先週もらった誕生日プレゼントなんですけど…」と、おもむろに番組スタッフからもらったサングラスを取り出す。

小杉は「祝う気ないでしょ」と怒りながら、いざサングラスを掛けようとすると、顔の面積に対して眼鏡の幅が狭いため耳にかからない状態に…。これを見た吉田敬が「ドラゴンボールの界王様や!」とツッコミを入れ、スタジオは大爆笑に包まれる。

小杉は「上半期サイテーなことが起こった!」と、自身の「今年起こったサイテーニュース」を語っていた。

番組後半、吉田のコーナー「サイテーYES NO」では、サイテー男たちが各テーマに沿って“YES”or“NO”の札を上げることに。

最初のテーマ「彼女の携帯の中を見たことがある?」では、“NO”が大半だったが、“YES”の札を上げたマルチタレントの天野眞隆は「以前付き合っていた女性が浮気してるかも、と不安になったときに見てしまいました。実際に浮気をされていて、その時に“携帯の中身を見ても何もいいことがないんだ”と学びました」と携帯を見た理由を明かす。

その後、彼女の携帯を見てしまったことには触れず別れたことに対し、指原莉乃は「それはズルいですよね。見たら“見た”って言ってよ!」とコメント。それに対し、吉田は「万引きで捕まった人が“盗った時に言ってよ”って言うようなもん」と返し、笑いを誘う場面も。

次に指原から「皆さん、(携帯を)見られるのはどうですか? 私はめっちゃ見たいタイプなんですけど」という質問に対し、“サイテー男”たちからは「文句を言わないんだったら…」との声が挙がる。

しかし、指原は「めちゃめちゃ文句言います」と否定すると、元ホスト芸人のランディーが「見ておいて文句言うってことは、さっきの例えであった万引きをしてこれ不良品です、って言ってるようなもんですよね」と、謎の反論をしていた。

続けて指原は「(携帯を)見るし、見られたくないんですよね」と話すと、スタジオからは「サイテー女だな!」「サイテー女総選挙も3連覇やないか!」との声が上がり、バッシングを浴びていた。

ほか、「女性とキスするサイテーテクニック」なども紹介された。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)