J・デップ登場!山崎賢人は絶叫!!人気番組合体3時間SP

J・デップ登場!山崎賢人は絶叫!!人気番組合体3時間SP

「―生き物にサンキュー!!」の出演陣。前列左から吉田明世アナ、徳井義実、松嶋尚美、壇蜜、薬丸裕英、大沢あかね。後列左から岩尾望、澤部佑

7月19日(水)夜7時から「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!&世界の怖い夜 合体3時間スペシャル」(TBS系)が放送される。

「―生き物にサンキュー!!」パートでは、「見たことない珍ペットSP」と題し、さまざまな珍ペットを紹介。スタジオには、被毛とヒゲがない猫・スフィンクスが登場し、その容姿に一同は驚く。

また、世界的スターであるジョニー・デップと、番組MCの松嶋尚美による対談企画が実現! 松嶋が番組クイズを出題するが、果たしてジョニーはどんな解答をするのか? ジョニーの動物知識にも注目だ。

「世界の怖い夜」パートでは、背筋の凍る怪奇現象の数々を取り上げる。最初に紹介するのは、恐ろしいうわさがあるという廃ホテル。かつて大勢の観光客でにぎわっていたホテルは、人影もない朽ち果てた空間へと化していた。その廃ホテルの実態を検証するため、現地を訪れたのはサンシャイン池崎と遼河はるひ。そこで2人が見たものとは?

科学では解き明かせない、怪奇現象の数々にゲストの山崎賢人も思わず絶叫する。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)