アカシック・理姫、「アウト?デラックス」初登場にマツコも絶賛!

アカシック・理姫、「アウト?デラックス」初登場にマツコも絶賛!

7月20日(木)の「アウト?デラックス」(毎週木夜11:00-11:30、フジ系)にアカシックのボーカル・理姫が登場する

7月20日(木)放送の「アウト×デラックス」(毎週木夜11:00-11:30、フジ系)に、アカシックのボーカル・理姫(りひ)がゲスト出演する。

アカシックは結成後、インディーズチャートでいきなり1位を獲得し、さまざまなアーティストからも支持されている話題のバンドだ。

そんなバンドの歌姫、理姫が登場するとその語り口や雰囲気に山里亮太が「伊勢佐木町の臭いがします」と話し、マツコ・デラックスも深くうなずく。

また、実際に今でもスナックに行ってはそこでお酒を作り、客と会話をしていることを明かすとマツコは「それは同世代の人間には作れない詩をかけるわけね」と納得した様子に。

さらに、矢部浩之のリクエストで理姫がスナックさながらに水割りを作ってみせると、その姿を見たマツコも「うちにスカウトした子なのよ」とすっかりスナックのママ気分になる。

収録後、理姫は「マツコさんにお会いできてとてもうれしかったです!そんなにアウトではなくてスイマセン…」と感想を語った。

ほか、ゲストに広田レオナ、セイン・カミュが出演する。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)