テラハinハワイ、止まらない”ギルティ侍”大志が智可子をハグ!

テラハinハワイ、止まらない”ギルティ侍”大志が智可子をハグ!

7月24日夜0時にNetflixより配信された「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」では、大志と智可子の関係性に動きが…!

7月24日深夜0時よりNetflixで配信された「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」第32話では、酔った大志が智可子への思いをぶつける。

新メンバーの良と満理子が登場した前週。二人の加入にスタジオのYOUが「大人な感じですよね」と話すと徳井義実も「”木曜10時(のドラマ)”みたいやね」と同調した。

■ 智可子と新メンバー・良が急接近!?

テラスハウスの空気が一新された今週では、智可子が「どこか行きたいところない?」と良を誘い、一緒にショップを巡る。また、カフェではお互いの飲み物を飲みあったりと距離を縮める。

するとそこで良は、「すごい気になってたんだけど、大志とどうなの?」と切り出す。良の直球な質問に、智可子は大志への感情を打ち明ける。

そして、智可子の思いを聞いた良は、大志にその内容を話してあるアドバイスをする。

■ ダブルデートで大志が暴走!

そんな中、大志と智可子は以前から約束していたダブルデートへ。二人の現在の関係を知った智可子の友人は、「付き合ってみないと分からないよ」と一言。

フォローと受け取った大志は、お酒も入り止められない智可子への気持ちをぶつけ、ハグを繰り返す。

しかし、帰宅後の智可子はシェリー、満理子へ胸の内を明かして泣いてしまう…。

”ギルティ侍”・大志の恋の結末に注目が集まる。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)