マツコも驚愕!女優・広田レオナ、元夫に「裸を見せたことない」

マツコも驚愕!女優・広田レオナ、元夫に「裸を見せたことない」

マツコ・デラックス

7月20日放送の「アウト×デラックス」(フジ系)に女優・広田レオナが登場。元夫・吹越満に「裸を見せたことがない」と衝撃的な告白をした。

「男と女の恋愛はクソだと思っている女」という紹介を受けて登場した広田。「クソなんて言葉絶対使わないと思う」と前置きしながらも、「クソなのかもしれないですね」と匂わせた。

マツコは「気になってくるのが吹越さんの存在よね」と元夫・吹越満との関係について疑問を投げかけた。

すると、広田は自身の性格について「好きだ好きだとか言われると」「断れないんですよ」と話し、「泣くほど心臓が痛くなるほど好きなんだ、じゃあ結婚しよっか」と結婚した経緯を楽しそうに振り返った。

マツコが「特別なパターンだったってことね」と問いかけると、広田は同意。

「裸も見せたことないし」と暴露し、スタジオ全員を驚かせた。素の自分について「男の人に見せたことはない」と話し、さらにスタジオをどよめかせていた。

他にも、吹越から「結婚したのに脱いでくれないの」「詐欺!」と言われたエピソードも紹介。マツコは「吹越さん、ちょっと可哀想」と言いながら大笑い。「吹越さんにだけは見せてたってことにしません?」と吹越を気遣っていた。

次回は7月27日?夜11:00から放送予定。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)