千鳥・大悟、過去2回の不倫スクープの真相を激白!

千鳥・大悟、過去2回の不倫スクープの真相を激白!

7月22日(土)放送の「おかべろ」(昼2:52-3:22、カンテレ)には千鳥がゲスト出演する

7月22日(土)放送の「おかべろ」(昼2:52-3:22、カンテレ)のゲストに、千鳥が出演する。

同番組は、テレビ局近くのダイニングバーを舞台に、バーを経営するロンドンブーツ1号2号・田村亮と常連客の岡村隆史が、ゲストを相手に根掘り葉掘り質問をしていくトークバラエティー。

大阪から東京に拠点を移して5年、「やっと東京に慣れてきた」と話すノブと大悟に岡村は「羽根伸ばしてきたな…」とチクリ。これまでに2回不倫をスクープされている大悟は「ボケられない! 脳が凍りついた…」と話し、直撃された時の心境や裏話を明かす。

また、志村けんと週1で飲むほど親しいという大悟は、知られざる志村の素顔を暴露。ほか、「東京に来てから美意識が高くなった…」とノブが全身脱毛や、顔のシミ取りなどに気を遣っていることをリークする。

一方のノブも、酒好きな大悟がやらかした信じられないエピソードを披露。岡村が後輩芸人・千鳥の”珍事”を掘り下げていく。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)