【Mr.KINGインタビュー】水着でヨガに初挑戦! 水上ヨガの出来栄えは120点!?

【Mr.KINGインタビュー】水着でヨガに初挑戦! 水上ヨガの出来栄えは120点!?

Mr.KINGは水上ヨガ初挑戦。水に落ちてしまう一幕も

Mr.KINGの平野紫耀・永瀬廉・高橋海人がMCを務めるバラエティ「KINGステーション」(テレビ朝日)。夏のおすすめスポットやグルメを歌あり、ダンスありのミュージカルテイストで紹介する。

7月15日放送では、SUPと呼ばれるボードの上で水の上に浮かんで行うヨガを初体験。ロケを終えたばかりの3人を直撃した。

■ ヨガを自己採点するなら… 120点!!(高橋)

永瀬廉「ヨガは難しかったねー。先生もすごいキャラの方でしたね」

平野紫耀「初対面で先生の名前呼び捨てにしてたもんな(笑)」

高橋海人「(笑)。先生も、それを受け入れるっていう」

――SUPの上だとだいぶ違うんですか?

全員「いや、もう全然違う!」

永瀬「SUPだと、水に落ちるっていう恐怖が足されて…。そのおかげでできた部分がありましたね」

平野「一回揺れると止まらなくなります。ずっとグラグラ、グラグラしてるから」

高橋「震えが止まらない」

――自分のヨガに点数をつけるとしたら何点ぐらいですか?

永瀬「僕は、先生にもうまくなったって言われたんで、上達度としては…100点上げちゃいました(笑)」

平野「甘いな!」

永瀬「(笑)。甘いとか言うな!100点です」

平野「じゃあ僕も高く見積もって100ですね」

高橋「俺は、“ハヌマーン”っていうお猿さんのポーズがあったんですけど、先生に『ハヌマーンになったわね』って言われたんで、(自分に)120点あげます」

平野「俺たちマジでどんぐりの背比べ過ぎて(笑)。誰がうまい、とかは…。でも、海人は(プールに)落ちなかったもんね」

高橋「落ちなかった。落ちる恐怖が大きすぎて」

■ ライオンのポーズを見ても離れないでね(永瀬)

―オンエアを見るときに楽しみにしているポイントはありますか?

永瀬「楽しみだし不安でもあるところがあって。ヨガで、ライオンの顔っていうのがあって。“ライオンのポーズ”っていう、ベロを思いっきり出して上向いて、目をもう思いっきり見開くっていう顔のポーズがあったんですけど…心配ですよね〜。ファンのみんな、その顔を見ても離れないでほしいです」

平野「同じですね」

高橋「僕も・・そこかな」

――初回収録のとき、「海人くんがカンペ飛ばしそうで怖い」ってお話がありましたけど、今日はどうでした?

高橋「…どうでした?」

永瀬「3人が一人ずつ、胸キュンするセリフを言う収録もやったんですけど。そこで海人だけ、胸キュンじゃなくて笑いを取るバージョンだったんですよ。やり切ってなかったですね」

高橋「まず、オレが最初に言いたいのは、なんで俺だけ笑い?っていう。そこ」

永瀬「台本に最後『ドラえもん風』って書いてあって、彼はやりきってなかったです」

高橋「待って、だってオレがドラえもんのものまねできるって思う方がおかしい。やったことないし」

永瀬「あれは完全にもっとできたやろ?」

平野「俺はキュンときましたけどね」

高橋「わはは! あれで?」

平野「意外とね」

高橋「ありがとう。おいおい、力をつけていきたいと思います」

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)