有吉弘行もギブアップ! でんぱ組・古川未鈴特製トーストに「地獄絵図」の評判

有吉弘行もギブアップ! でんぱ組・古川未鈴特製トーストに「地獄絵図」の評判

有吉弘行はでんぱ組・古川未鈴お手製の納豆キムチチーズトーストを試食し「俺はダメ!」と思いっきりダメ出し!

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。7月22日(土)の放送では、ゲストの古川未鈴(でんぱ組.inc)が「毎朝、手作りしているトーストが、ぐちゃぐちゃで皆様を不快にさせている」ことを反省しに来た。

アイドルグループ・でんぱ組.incのセンターである古川。インスタグラムでは、“今日のトースト”として、納豆イカ大根キムチチーズトーストやタマゴとカキの佃煮トースト、鯖チーズトースト、なめ茸チーズトーストなど、ぐちゃぐちゃのビジュアルのトーストを公開している。

これを見たファンは「じ…地獄絵図」「グロ感半端ない」「何の成分が紫色を生み出しているの?」と阿鼻叫喚。古川本人曰く「非常にマズそうって言われるんですけど、全部おいしいんですよ!」。

「別にわざとぐちゃぐちゃにしてる訳ではないんです」と言い訳する古川。「2、3日やると評判悪いのわかるじゃない?」と有吉弘行がツッコむと「そこで私がエッグベネディクトを作り出したら嘘だなと」。「作ろうと思えば作れる?」と有吉が尋ねると「いや、作れないんですけど」とあっさり否定。

「もうちょっとバランスよくできないの?」と有吉が文句を言うも「自分で朝パパッと食べるのに、オシャレにする時間がない」とまた言い訳するも「インスタに載せるんだろ!」と有吉にまたツッコまれた。

「トーストは丼といっしょだなと思って。丼に載せてもおいしい具材なんですよ」と説明し、実際に有吉に納豆キムチチーズトーストを試食させると「俺はダメ!」と思いっきりダメ出しされていた。

次回は、7月29日(土)夜11:30より放送予定。ゲストは、ナタリー・エモンズほか。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)