平原綾香、キスシーンは愛犬を相手に練習?

平原綾香、キスシーンは愛犬を相手に練習?

7月24日(月)の「なるみ・岡村の過ぎるTV」に平原綾香(中央)が登場!

7月24日(月)放送の「なるみ・岡村の過ぎるTV」(ABCテレビ)に、“歌唱力がスゴ過ぎるゲスト”として歌手の平原綾香が登場する。

今回のゲスト・平原といえば、デビューシングル「Jupiter」が大ヒットしたアーティスト。現在33歳で独身だが、そのプライベートは謎に包まれている。そこで、大阪人100人に聞く世論調査「大阪べ〜たバンク」では、「平原綾香のイメージ」について徹底リサーチ。

いざ大阪人にインタビューすると、「真面目そうだけど、変人っぽい」「部屋は散らかってるけど、ピアノの周りだけがキレイ」「酔ったら面倒くさそう」など、言いたい放題だった。そんな中、一番多かった“ベタ過ぎる回答”は? 

祖父はジャズトランペット奏者、父はサックス、姉と平原はサックスもこなすアーティストという音楽一家だけに、「ホームパーティーのとき、家族でセッションとかする?」と尋ねるなるみに、「ないですね」と、即答する平原。

しかし「家族旅行でドライブすると…」と、まるで映画のワンシーンようなエピソードを明かし、なるみと岡村を驚かせる。その他、平原のプライベートが次々と明かされていく。

「大阪べ〜たバンク」の2つ目のテーマは、20代から30代の独身女性に聞いた「最近できた趣味」。平原と同じ世代の女性たちは、どんなことをして人生を楽しんでいるのか?

「DIY」や「LINEのスタンプ作り」から「ホットヨガ」まで、回答は多岐にわたるが、5人に1人が答えた“ベタすぎる回答”は「ジム」だった。これには平原も「体幹を鍛えようとジムに行ったら、声が良く出るようになった」と、納得の様子だ。

現在は7月26日(水)より東京・帝国劇場で開幕するミュージカル「ビューティフル」の稽古中で、演技に苦労しているという平原。中でも「キスシーンが…愛犬を相手に練習してます」と話す平原に、岡村隆史は「日頃からキスしてないと、キスシーンなんてできませんよ!」と、自戒の念を込めて答えていた。

さらに、今回の「関西過ぎる調査旅」は、若手芸人のミキが「大阪市平野区」の“過ぎる”を調査。「15分で72個完食できれば賞金2万円」というたこ焼きの早食いに挑み、賞金2万円は視聴者にプレゼントするという「ミキの夢があり過ぎるチャレンジ」を行う。

アツアツのたこ焼きに苦しむミキは賞金をゲットできるのか?

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)