クールなダンスの菅原小春がヒートアップした姉とのケンカとは?

クールなダンスの菅原小春がヒートアップした姉とのケンカとは?

「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」MCの徳井義実、後藤輝基、SHELLY、指原莉乃

7月26日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に菅原小春が出演。姉とともに出演し、2人の間にある“確執”が明らかになった

菅原は、安室奈美恵や少女時代、リアーナなどのバックダンサーを務めたこともある、実力派かつ世界的なダンサー。一方、姉のタテジマヨーコを徳井義実(チュートリアル)は「ニートのシンガー」と紹介する。タテジマは仕事がないため「貯金が6万円くらい」という極貧状態。

子供のころは姉妹で仲良く遊んでいたが、現在は置かれている状況が違いすぎるせいか2人の間で揉め事になることもあり、最近は菅原が姉に振り回されているという。ある日、菅原がショーで使うために用意した靴を玄関に置いておいたところ、いつの間にか行方不明に。

あわてて探し回ると、姉のタテジマがその靴を履いてなぜか縄跳びに熱中しており、靴は泥だらけになってしまってとか。

番組では2人がケンカしている映像も紹介。姉が菅原にビンタを2発入れた後から撮影されたもので、映像の中の2人は、最初から険悪なムード。ちゃちゃを入れ続けるタテジマに対して、菅原は鉄拳制裁を食らわせる。クールなダンスが魅力の菅原だが、プライベートで見せる熱い振る舞いに、客席からは驚きの声が上がった。

次回、8月2日(水)放送予定の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」では、飯島直子が自宅をテレビ初公開。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)