CMでおなじみの金髪美女がひっそりと持ち歩いている物とは?

CMでおなじみの金髪美女がひっそりと持ち歩いている物とは?

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」にCMでおなじみの金髪美女、ナタリー・エモンズが登場

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。7月29日(土)の放送では、ゲストのナタリー・エモンズが、いつでもどこでもカバンの中に入れているという意外な物を明らかにした。

ホテル料金比較サイト「トリバゴ」のCMでおなじみのナタリー。アメリカでは、シンガーソングライターとして活躍しており、仕事で日本とアメリカを行き来しているという。司会の有吉弘行を始め、スタジオの一同から「キレイ!」「カワイイ!」と言われ、照れるナタリーは、有吉に会いたくて、この番組への出演を希望したそう。「キャベツはすごく好き?」と有吉が聞くと「小さいころからお母さんに、キャベツを食べ続けると、美人になれると言われて」と答え、1日ひとつは食べてしまうらしい。

今はロサンゼルスに住んでいるが、過去、大阪に3年住んでいたことがあり、ユニバーサルスタジオジャパンで、歌手やダンサー、MCをやっていたというナタリー。有吉から「ダンスを見せてもらうことができますか?」と頼まれ、ダンスや開脚、好きな芸人であるとにかく明るい安村のネタの英語バージョンなどを披露した。

最後に禊として「イベント出演中にステージ上でばれないようにキャベツを食べる」ことを命じられていた。

次回は、8月5日(土)夜11:30より放送予定。ゲストは、知念里奈ほか。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)