窪田正孝が初の“尻出し”演技を披露! 鍛え抜かれた体にも注目が!【視聴熱】

窪田正孝が初の“尻出し”演技を披露! 鍛え抜かれた体にも注目が!【視聴熱】

トビオ(窪田正孝)は偶然出会った今宵(川栄李奈)の自宅に訪れることに

8月1日に第3話が放送された「僕たちがやりました」(毎週火曜夜9:00〜9:54、フジ系)が「視聴熱(※)」デイリーランキングで10087pt(ポイント)を獲得し、ドラマ部門第1位に輝いた。

第3話では、空港でパイセン(今野浩喜)が逮捕され、その場から逃げだしたトビオ(窪田正孝)だったが、捕まることを恐れ、学校にも家にも帰れないでいた。「やりたいこと」の一つを実行するため、夜の歓楽街に繰り出すトビオとマル(葉山奨之)。しかし翌朝、マルはトビオの金を持って逃げ出し、1万円には「ごめん」の文字が。がく然とするトビオだったが、街で偶然出会った今宵(川栄李奈)から自宅に招かれる。

今宵に促され、シャワーを浴びることになるトビオ。そのシーンで、窪田は役者人生で初めての“尻出し”を披露している。窪田は「十数年、役者をやってきて、恥ずかしいとか一切なくなりました」とコメント。

視聴者からは“尻出し”以上に、窪田の鍛え抜かれた肉体美に注目が。「筋肉がすご過ぎる」「鍛えられた腹筋に魅了されました!」と賛美の声があがっている。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)