SKE須田亜香里、松村香織のアイドルらしからぬ過激発言に「もうやめて!」

SKE須田亜香里、松村香織のアイドルらしからぬ過激発言に「もうやめて!」

松村香織が下ネタ発言で驚かせる

AbemaTV内「AbemaSPECIALチャンネル」にて、8月7日(月)夜9時より「おぎやはぎの『ブス』テレビ』(#29)を放送する。

8月7日は、前回に引き続きSKE48の“かわいくない方のあかりん”こと須田亜香里に加え、同じくSKE48の松村香織がゲスト出演。“3流週刊誌が選ぶ48グループNo.1ブス”に選ばれた松村は「私、キャバクラとメード喫茶で働いてて…」といきなり爆弾発言をすると、スタジオが騒然となる。

元々禁止されていたわけではないが、後でバレてしまったという“キャバクラ勤務”の真相を語る。

また、お笑い芸人のわたなべるんるんは「私、すごい松村さんと共通点があって…」と話しはじめ、続けて「私もメード喫茶で働いてて。あと、たかしとうわさがあるんですよ」とトレンディエンジェル・たかしとのうわさがあることを明かす。

たかしの元彼女であるわたなべるんるんに対し、松村も「私、るんるんさんの話もたかしから聞きました」と応戦。たかしさんの“新旧・彼女?”対決の結末やいかに。

トークテーマ「ブスだけどHの時こんなこと言われちゃいました」では、松村が過激発言を連発。「SKE48に入る前に一通り済ませている」という松村のアイドルらしからぬ下ネタ発言に、須田は「もうやめて!」と必死で止めに入るが…。松村の暴走の行方に注目が集まる。

番組内では須田がSKE48メンバーの裏事情を赤裸々に語る他、自称“ブス”たちが“カチン”ときたトークテーマ「フェスで見たブス」を放送予定だ。

さらに、リサーチ企画「ブスはキャンプでもブスなのか?後編」では、酒に飲まれた自称“ブス”たちが大暴走する様子をオンエアする。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)