【TIF】FES☆TIVE、夜空のステージで「シダレヤナギ」を歌う!

【TIF】FES☆TIVE、夜空のステージで「シダレヤナギ」を歌う!

FES☆TIVEが「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」の、“SKY STAGE”2日目のトリを飾った

FES☆TIVEが8月5日、都内で開催中の「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」(8月4日〜6日、お台場・青海周辺エリア)の“SKY STAGE”に登場。“SKY STAGE”2日目のトリを飾った。

すっかり日が落ちてからのステージは、「シダレヤナギ」でスタート。“夜空の下”というシチュエーションが切ない歌詞の内容とマッチして、いつにもまして“こころにささる「シダレヤナギ」”に。そして、「真夏の余熱」でファンのボルテージを上げていく。

MCでは、リーダーの汐咲玲亜が「何と“SKY STAGE”のトリということで、皆さん、本当にありがとうございます! スカイステージ2日目のトリに見合うような、最高の締めくくりにしたいと思います」とあいさつ。

続けて「トーキョードリームパレード」を歌い、汐咲は「こんな最高で、素晴らしい景色を皆さんに見せていただいて、私たちとっても嬉しいです。これからも、もっともっと良い所でライブができるように、そして皆さんと最高の景色が見られるように頑張っていきたいと思います」とファンにメッセージを送った。

その後、会場を後にするファンを見送り、改めて感謝を伝えたFES☆TIVEのメンバー。彼女たちのおかげで、「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」2日目の夜は、忘れられない素晴らしいものとなった。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)