久松郁実、スポーツ女子コスチュームで美ボディー披露

久松郁実、スポーツ女子コスチュームで美ボディー披露

久松郁実がさまざまなコスプレに挑戦

グラビアやバラエティー番組、さらに女優としても活躍する久松郁実が、9月20日(水)に発売されるDVD「いくみんのスポコス“I LOVE SPORTS !”」(BRは9月22日発売)で剣道やバレーボール、競泳水着などさまざまなスポーツコスプレを披露していることが明らかとなった。

久松は1996年2月生まれの21歳。2008年「Hana*chu→」にてモデルデビュー後、2012年には「CanCam」専属モデルに抜てき。「めざましテレビ」のイマドキガールや、「三愛水着イメージガール」を務めるなど“モグラ”女子として活動の幅を広げている。

ことしのバースデーイベントでは自身の結婚についても言及。「30歳くらいまでには結婚したいな。理想のタイプ? 私は結構ダメダメな部分があるんですよ。料理ができないとか家事ができないとか、そういうのを優しくサポートしてくれる方がいいなと思います」とあっけらかんと告白。

「年上がいいですね。今まではお父さんよりは年下の方だったらって言っていたんですけど、お父さんも結構上になってきたので(笑)、40歳くらいまでだったら…」とお相手についても明かしている。

現在、大学4年生の久松。「無事4年間で卒業できるように頑張りたいですね」と芸能活動との両立の難しさを痛感しつつ意気込み語っている。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)