すっごーい!「けものフレンズ」サーバルちゃんがテレ東に連続出没!?

すっごーい!「けものフレンズ」サーバルちゃんがテレ東に連続出没!?

「けものフレンズ」でサーバル役を務める声優・尾崎由香がテレ東のバラエティー2番組に出演

8月14日(月)から再放送が決定しているアニメ「けものフレンズ」(毎週月〜金曜朝7:30-8:00)のサーバル役を務める尾崎由香が、同局のバラエティー「超かわいい映像連発!どうぶつピース!!」(毎週金曜夜6:55-7:56)と「車あるんですけど…?」(毎週日曜夜6:00-6:30)に出演することが分かった。

8月11日(金)から9月1日(金)までの「超かわいい映像連発!どうぶつピース!!」では、4週連続で尾崎演じるサーバルが、視聴者から寄せられたかわいい動物の映像を紹介。番組のために書き下ろしたオーバーオール姿のサーバルが登場する。

尾崎は番組の見どころを「サーバルのオーバーオール衣装での動物紹介はここでしか見られないです! 毎週かわいい動物投稿動画は何度も見返したくなるくらい癒やされます!」とアピール。

また、8月13日(日)から8月27日(日)までの「車あるんですけど…?」では、3週にわたり尾崎本人がゲスト出演。 

初登場となった番組について、尾崎は「いろんなマニアの方々のドライブは、車内でのマニアックな話に注目してほしいです! 目的地への期待とすっごく生き生きした表情に引かれました! 同行したくなること間違いなしです! 片桐仁さんのツッコミも最高です!」と笑顔を見せた。

そして、尾崎はテレ東番組の連続出演についても喜びをコメント。「夏は、テレビ東京さん尽くし! どうぶつ番組でのナレーションとバラエティー番組に初挑戦させていただきました! けものフレンズ再放送もあるので、朝から夜までチャンネルはテレビ東京!! フレンズのみんな絶対見てねー」

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)