Sezy Zoneマリウス葉、「フラーハウス」に出演決定!『海外からの反響が楽しみです』

Sezy Zoneマリウス葉、「フラーハウス」に出演決定!『海外からの反響が楽しみです』

Netflixオリジナルドラマ「フラーハウス」シーズン3が放送

Sexy Zoneのマリウス葉が、9月22日(金)より全世界同時ストリーミングが開始する、Netflixオリジナルドラマ「フラーハウス」のシーズン3に出演が決定。マリウスはこれが海外ドラマ初出演となり、「反響が楽しみです」と喜びのコメントを披露した。

9月22日(金)より第1話〜9話を、12月より第10話〜18話を全世界同時ストリーミング開始する本作。マリウスは、既に発表されているシーズン3に含まれる日本を舞台としたエピソードに出演することに。

その撮影は、8月10日に東京ドームシティで行われた。海外ドラマ初出演となるマリウスは「フルハウスもずっと見ていたし、英語もNetflixを通して覚えたので、オファーはとてもうれしかったです。世界中で配信なので、ドイツにいる家族にも活躍する姿を見せられるし、海外からの反響が楽しみです」と大喜び!

そんなマリウスの出演シーンは、12月配信予定のシーズン3パート2から。果たしてマリウスはどんな役柄を演じるのか、端正な顔立ちの彼の演技に注目が集まる。

なお、ことしは1987年9月22日に「フルハウス」の第1話が放送されてから記念すべき30周年のアニバーサリーを迎える年。気になるエピソードの詳細は明らかにはなっていないが、おなじみのファミリーは一体どんな理由で日本を訪れることになるのか。

昨年の来日プレミアの会場で、タナー家の長女D.J.役のキャンディス・キャメロン・ブレが「みんながシーズン2を見てくれたら、3が作られることになって、タナー家もまた日本上陸を果たせるかもしれません」と話し、当時日本のファンを熱狂させたが、その言葉はあっという間に実現。

一大ブームを巻き起こした人気ファミリードラマは日本でどんなストーリーが展開されるのか、マリウスの参戦でさらに盛り上がりそうだ。

この記事の続きを読む