“美少女好き”広瀬すず、1年ぶりにガルアワのランウェイ登場!

“美少女好き”広瀬すず、1年ぶりにガルアワのランウェイ登場!

広瀬すずが「GirlsAward」に参戦決定

8月18日(金)公開の映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」で声優を務める他、映画やCMなどで活躍中の広瀬すずが、9月16日(土)に千葉・幕張メッセにて開催される日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」に出演が決定。1年ぶりに、ガルアワのランウェイに登場する。

先日、MCとしての出演が発表された姉・広瀬アリスに続き、妹・広瀬すずはモデルとしてランウェイを魅了する。広瀬すずもモデルを務める、人気ティーン誌「Seventeen」の専属モデルが「Seventeenスペシャルステージ」を行う。

これには広瀬すずをはじめ、乃木坂46の3期生から専属モデルとして大抜てきされた久保史緒里や、女優としての活躍も著しい飯豊まりえ、大友花恋ら同世代女子から絶大な人気を誇るSTモデルが集結し、華やかなステージを盛り上げる。

また、西野七瀬ら「non-no」モデルによる「non-noスペシャルステージ」や、日本だけでなく海外でもライブを繰り広げる、赤西仁の出演も決定した。昨年秋は山田孝之との期間限定ユニット・JINTAKAの一員として「GirlsAwardに出演したが、2回目となる今回はソロシンガーとしてステージを盛り上げる。

その他、ゲストで高橋愛、ゆりやんレトリィバァらが出演決定。

広瀬すずといえば、8月16日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。「ラブストーリーだったので、意識しないとできなかったりする部分もあった」とイケメン俳優との共演時のエピソードを振り返ったり、“美少女好き”の一面を明かすなどして、話題を集めた。

さらに同番組で共演したメイプル超合金・安藤なつとの“肩乗り”ツーショットを自身の公式Instagramで公開し、「ほんま可愛い」「細い!軽そう!!可愛すぎて吐く!衣装も可愛いね」と大反響を呼んでいる。

今秋ガルアワのランウェイでも、キュートな魅力で話題をさらいそうだ。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)