仮面女子・神谷えりな「大人の魅力をもっともっと」

仮面女子・神谷えりな「大人の魅力をもっともっと」

DVD「人間陶器」発売イベントに出席した神谷えりな

最強の地下アイドル「仮面女子」のメンバーで、タレントや女優としても活動する神谷えりなが、8月25日に5枚目となるDVD「人間陶器」(エアーコントロール)を発売。東京・秋葉原で行われたファンイベントにかわいらしいピンクに水着姿で登場。作品の見どころの他、自慢の美ボディーの秘密や今後の目標などを語った。

ことし6月に長野の温泉街で撮影された本作。神谷は「温泉に漬かったり、おいしいご飯も食べさせていただいて、帰ってきたら『肌きれいになった?』って言われました。温泉効果もいただいて、すごく幸せな撮影でした」と美肌にさらに磨きがかかったことを報告した。

一番セクシーなシーンについては「温泉のシーンで、ベージュの水着を着させていただいたんですね。結構肌と同色になるんで『えっ!? 私、裸だ!?』って思ってしまった瞬間があって…そういうシーンもセクシーに皆さん見ていただけるんじゃないかなと思います」と照れ笑いを浮かべた。

10月15日に26歳になる神谷。「25歳になった時に周りから『アラサーだね』って言われ始めたんですけど、でも私的には25はまだ前半のイメージなんですね。でも26は完全に大人の女性というイメージなので、大人の魅力みたいなものをもっともっと出していけたらいいなと思います。

背が低いというものあるからかもしれないんですけど、子供っぽいって言われることが多いので、フェロモンとかもっと出していけたらいいなと思います。

近々写真集も発売させていただくので、グラビアでもフェロモンを出しつつ、大人の魅力を…今までとは違った大人らしい女性の神谷えりなを出していきたいなと思います」と高らかに宣言した。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)