橋本マナミ、吉村崇がラブホ街でグルメリポート!! 橋本の妄想が止まらない!?

橋本マナミ、吉村崇がラブホ街でグルメリポート!! 橋本の妄想が止まらない!?

橋本マナミ、吉村崇がディープなラブホテル街を練り歩く!!

9月17日(日)の「EXD44」(毎週日曜夜0:40-1:10テレビ朝日系※一部地域を除く)で、橋本マナミと吉村崇が東京近郊のラブホテル街に潜むディープな飲食店を訪れる“ラブホテルジャングル”を放送する。

同番組は、テレ朝(=EX)のバラエティー番組の未来を担う若手ディレクター(=D)から、秋元康が選抜した11人のメンバー「EXD44」がお題に沿って映像コンテンツを制作。メンバー同士が批評し合うのはもちろん、放送終了後には視聴者が一番面白かった映像コンテンツに投票し、その結果も包み隠さず公表するなど、厳しい環境の下でEXD44が切磋琢磨(せっさたくま)していくバラエティー。

ラブホテルが軒を連ねる街でロケを始めた橋本と吉村は、早速ホテルに入ろうとしている男女に遭遇。 多くの男女が行き交う街の中心で、2人は四方をラブホテルに囲まれた焼肉店を訪れる。

週末は予約なしでは入店できないほど人気というその店で働くスタッフは、なんと全員がスリランカ人…。自慢の牛タンとスリランカから輸入したスパイスを使用したカレーを掛け合わせたメニューに、橋本と吉村も舌鼓を打つ。

2人が店長に「印象に残っている客」について聞くと、店で出会ってそのまま結婚し、双子の子供を産んで今も来店するカップルがいるとのこと。

「美味しいお肉を食べて精力を付け、そのままホテルへ…(笑)」と橋本はみだらな妄想を始めてしまい、大興奮!!

他にも、埼玉屈指の歓楽街・西川口や、駅周辺に多数のラブホテルが並ぶ鶯谷、店内に芸能人のサインがズラリと並ぶ中華料理店、家庭料理を提供する「一見さんお断り」の店などを訪問し、さらにディープな街に佇む飲食店を巡っていく。

そんな中、怪しいカップルを見つけた橋本の興奮度はますます高まり…。

「ラブホテルジャングル」には一体どんな飲食店が潜んでいるのか、ホテル街にある店ならではの事情が赤裸々に明かしていく。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)