島崎遥香が広瀬すずと初共演「こんなゆるゆるで…」

島崎遥香が広瀬すずと初共演「こんなゆるゆるで…」

「広瀬すず チャンネル」に初出演した島崎遥香

島崎遥香が9月21日、広瀬すずが生配信するライブ配信サービス「LINE LIVE」の「広瀬すず チャンネル VOL.27」にゲスト出演し、広瀬すずと初共演した。

今回から始まった新企画「広瀬すずの会いたい人」の第1回ゲストとして登場した島崎は、広瀬から「ずっと(会いたいって)言ってたの」と言われ、「うれしい」と笑顔。また、「LINE LIVE」への出演は初めてだと言い、「ハートはどこ?」「(コメントの)流れていくのが早いなぁ。めっちゃ早くて読めないよぉ」と楽しんでいる様子だった。

2、3回しか会ったことがない間柄ながら、すでに「すず」「ぱるちゃん」と呼び合う仲の二人。初対面の時は「すき焼きを食べに行った」と明かし、その後に東京・新大久保にチーズタッカルビを食べに行った時には「個室を予約をしたのに、行ってみたら全然違った」(島崎)、「ゆるいお店だったね」(広瀬)などのエピソードを披露した。

さらに、島崎が映画「三度目の殺人」(公開中)について「本当に3度泣いた」と絶賛し、どのシーンで泣いたかを興奮気味に説明。その後は、自身が出演する10月15日(日)スタートの新ドラマ「今からあなたを脅迫します」(毎週日曜夜10:30、日本テレビ系)についてもPRした。

ほか、「AKB48時代の好きな曲は?」という視聴者の質問に、広瀬は「(島崎のAKB48で)最後の『ハイテンション』のMVは見た」と告白。突然「ハイテンション!」(広瀬)、「ローテンション」(島崎)とポーズを取る仲の良さを感じさせる掛け合いも見せたが、島崎は「こんなの見ていて、楽しい人いるのかなぁ?(笑)」と苦笑いだった。

最後に、島崎が「(終わっちゃうのが)寂しい。楽しかったです。こんなゆるゆるで良かったのかな? 本当はもっとテンション高いですよ」と感想を語り、終始笑いっぱなしで送った番組を締めくくった。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)