マツコ、“どうせイケメンがモテる”と言う男は「ぜってぇモテねぇ!結婚もできねぇ」

マツコ、“どうせイケメンがモテる”と言う男は「ぜってぇモテねぇ!結婚もできねぇ」

マツコ・デラックス

9月20日(水)放送の「マツコ&有吉かりそめ天国」(テレビ朝日系)で、有吉とマツコが恋愛について語った。

キスがうまい男がモテるっていうけど、結局女性は顔で決めていませんか?という大学生からのお悩みメールにマツコ・デラックスは「『イケメンかどうかなんですよね……』って言っちゃう男は、ぜってぇモテねぇ!考えろ!結婚もできねえぞ」とバッサリ。有吉弘行も「絶対に言っちゃダメ!」と同調した。

さらにマツコは、顔の良さは三日で飽きるとし、一瞬「見た目」→しばらく「キスのうまさ」→その後「お話がうまい」と恋愛が長続きする方程式を展開し、「キスのうまさ」は重要だと力説した。

すると有吉も、昔関係のあった女性の話をし「下北沢をその娘と歩いているところを何人かに目撃されて『とんでもないブスと歩いてた』って噂になるくらいの娘だったけど」キスがうまい娘だったからうまくいっていたと実体験を語った。

マツコ&有吉的には「顔は関係ない、キスの上手さが重要」と結論を出した。

次回は9月27日(水)夜11:15から放送予定。マツコの欲望「大銀杏を結いたい!」が実現する。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)