三代目JSB今市隆二らが音楽番組「Love or Not♪」の見どころを語る!

三代目JSB今市隆二らが音楽番組「Love or Not♪」の見どころを語る!

音楽番組dTV×FOD MUSIC PROGRAM「LOVE or NOT♪」でMCを務める今市隆二にベッキーに直撃

三代目 J Soul Brothers・今市隆二とベッキーがMCを務める、オリジナル音楽番組、dTV×FOD MUSIC PROGRAM「LOVE or NOT♪」。第2回が9月22日夜0:00(木曜深夜)より、dTVとFODで同時配信中。

そこで自身“初”の番組MCを務める今市と、音楽番組の経験豊富なベッキーに、番組に懸ける意気込みなどを聞いた。

■ 今市のMCに太鼓判!

――セットもバーに客を迎えるような雰囲気で面白いですが、第1回目の収録を終えてみての感想は?

今市:さすがだなと。ベッキーさんのイメージのまんまだなって思いましたね。ご一緒していてすごく楽しいです。

ベッキー:私は大勢の特番とかでご一緒したことはあったんですけど、今市さんお一人と会うのは初めてで、どれくらい話される方なのか分かんないし、クールなイメージがあったので、どんな方なんだろうってドキドキしていたんですけど、私いらないくらい完璧でした。「改善すべきところを…」っておっしゃっていましたが、いまのままでいてくださいって思いました! いろいろ出しゃばってすいませんでした!

――音楽という共通点があるので、話しやすさもある?

今市:ベッキーさんもアーティストとしても活動されていますし、これから回を重ねる中でいろんな話をしたいなと思っています。ソロのアーティストとしても活動されていて、そこは自分はできていない部分なので、今後そういうお話をいろいろできたらと思っています。

ベッキー:私は全然、音楽のことは気を遣わないでください! ただのバラエティータレントなんで。作詞と歌の体験をしたことはありますが、ただ体験したことがあるだけなんで。でも歌は好きなので、そういう話はいっぱいしたいなと思います。

■ うわさのイケメン兄弟!

――実際に2人でMCを務めてみて、お互いの印象は?

今市:僕にとってはこれ以上の方はいないなって。ベッキーさんなら最高でしょと。だからこそ、ご一緒させていただいて自分も成長していかないといけないなと思っています。

ベッキー:共演させてもらえるの? という驚きとうれしさがあり、むしろ座長は今市さんなので! 今市さんについていこう! 今市さんが作る空気にちょっと混ざらせてもらえたらって感じでやらせていただこうと思っています。

――共演するまでのイメージは?

今市:実は地元が近かったりして―。

ベッキー:そうなんですよ! それずっと言いたかったんですけど、同じ川崎出身で。もうイケメンの今市兄弟がいるって話は中学くらいからずっと聞いていて、「やっと会えた!」 って感じです。地元じゃすごかったです。

今市:実は妹さんと高校が同じだったりして、そういう意味では近い距離にいらしたのでしょうけど、いざ、こうやってご一緒できることになって本当にうれしいですね。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)