川谷絵音「本当に好きだった」ゲス不倫に言及「俺、すごい繊細で寂しがり屋なんですよ」

ゲスの極み乙女。川谷絵音「本当に好きだった」とゲス不倫に言及「俺、すごい繊細で」

記事まとめ

  • ゲスの極み乙女。川谷絵音らメンバー4人が「アウト×デラックス」(フジテレビ)に出演
  • マツコ・デラックスらの質問に、川谷は「(ベッキーを)ほんとに好きだった」と回答
  • ベッキー騒動後に付き合ったほのかりんについて、川谷は「寂しがり屋なんで」と答えた

川谷絵音「本当に好きだった」ゲス不倫に言及「俺、すごい繊細で寂しがり屋なんですよ」

川谷絵音「本当に好きだった」ゲス不倫に言及「俺、すごい繊細で寂しがり屋なんですよ」

ゲスの極み乙女。

9月21日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に、ゲスの極み乙女。がメンバー4人で出演した。アウト軍団が容赦ない質問を浴びせる中、ボーカル川谷絵音がゲス不倫騒動について赤裸々に語った。

話題は早速、ゲス不倫のお相手ベッキーについて。MCのマツコ・デラックスは「そんな好きじゃなかったでしょ」とぶっこみ、川谷を困らせていた。「そんなでもなかったでしょ?ちょっと1回行っとくかくらいでしょ?」と立て続けに質問攻め。「IT社長が女優と1回目結婚して失敗するみたいなもんよね」とも話し、川谷の本音に迫った。

川谷は少し考えてから、「僕が言うと嘘になっちゃうかもしれないですけど」と前置きしつつ「ほんとに好きだったんですよ」とはっきりとした口調で回答。力強い言葉にマツコも「ほお!そう!!」と圧倒された様子だった。その後、「本当に好きだったんですけど、いろいろ絶対に無理だっていうことがあったんで」と続け、神妙な面持ちで話した。

ベッキーとの騒動後に付き合ったほのかりんについても、MCの矢部が「2人目の方が遊びちゃうかな?」と疑問を投げかけた。するとマツコも便乗し、「2人目は辛かったの?」と川谷を問いただした。すると川谷は「俺、中がすごい繊細なんで寂しがり屋なんですよ」「誰かいないとダメな性格というか」と素直に話していた。

マツコは「2人目に関しては、色んな違う目的があって近づいたんじゃねえかってところはあるわよ」「(2人目に)すがっちゃったのよね?」とコメント。それを受けて川谷は「いい子なんですよ、ほんとに」と笑顔で話すと、「だからダメなんだよ、お前は!」とマツコに叱られていた。

次回放送は、10月5日(木)夜23:00より放送予定。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)