林村ゆかりデビューイベントでおちゃめな一面!

林村ゆかりデビューイベントでおちゃめな一面!

デビューアルバム発売記念イベントを開催した林村ゆかり

シンガーの林村ゆかりが、9月20日に都内でデビューミニアルバム『瞬間』の発売記念イベントを行った。

林村は、ジャズバーで歌ってきた歌唱力に定評のあるシンガーである一方、美容師免許を生かしたビューティーアドバイザー、アロマセラピストの他、自らのファッションブランド「fifth」のモデルとしても活動するマルチな才能の持ち主。 

イベントでは、表題曲の「瞬間」のほか、「パラレルトラベル」「Over the Star」の全3曲を熱唱した。林村は「動画配信サイトでコスプレをしながら歌っていたりしたのですが、生で歌うというのが初めてくらいのことで変な汗が止まらないですね…(笑)」と緊張を隠せない様子ながら、歌唱中は堂々とした歌いっぷりを披露。

そんな中、「動画配信では、歌だけじゃなく、料理だったり手品だったり、“エアなわとび”もしていました。きょうはこの空気感ではやめておきますけど(笑)」と明かし、おちゃめな一面をのぞかせる場面も。

司会を務めたRing-Tripの山本香澄とのトークセッションでは、林村は「故郷が岡山県赤磐市というところで、水道水がすごくおいしいというところなんです! 自然が豊かで、フルーツも空気もおいしいです」と故郷をアピールした。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)