「ドクターX」米倉涼子がロサンゼルス旅で西田敏行&岸部一徳らのリクエストに『何でも致します!?』

「ドクターX」米倉涼子がロサンゼルス旅で西田敏行&岸部一徳らのリクエストに『何でも致します!?』

米倉涼子が鈴木浩介、藤井隆とロサンゼルス旅へ!

10月7日(土)に「米倉涼子のなんでもいたします! 私、L.A.でも失敗しないのでSP」(昼2:00-3:30※一部地域を除く)がテレビ朝日系で放送。米倉涼子が鈴木浩介、藤井隆とともに、ドラマ共演者からのさまざまなリクエストに応えた。

10月12日(木)に第5シーズンに突入する「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」(毎週木曜夜9:00-9:54※初回は夜9:00-10:09、テレビ朝日系)で主演を務める米倉は、今回も事前番組「米倉涼子のなんでもいたします!」に登場。3回目となる今回は、ロサンゼルスを自由に飛び回りながら、あらゆることに挑戦していく。

鈴木、藤井と合流した米倉は、「とっておきのお土産を買ってきて!」という、西田敏行や岸部一徳のリクエストに応えるために、メルローズ・アベニューへ。そこで米倉は、西田&岸部に似合いそうなファッションアイテムを全力で探す。ファーマーズ・マーケットでも内田有紀や遠藤憲一へのお土産も物色するなど、最新人気スポットでお土産ショッピングを楽しむ。さらに、数々の世界的スターが拠点とするロサンゼルスならではの超豪華物件探しも敢行することに。米倉は、どんなセレブ物件と出合うのか必見だ。

「ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド」では、スティーブン・スピルバーグ監修のスタジオツアーに参加。数々の映画が撮影されたスタジオを巡る他、最先端技術が詰まった映画撮影の裏側を見学したり、本場のエンターテインメントの舞台裏を余すところなく堪能する。

さらに、米倉らは空中ブランコを使った空中ヨガにもチャレンジ。「ドクターX―」とは違った“普段は絶対に見られない米倉の素顔”が満載のロサンゼルス旅で、米倉の茶目っ気たっぷりな一面を発見できるだろう。

さらに、「ドクターX―」第5シリーズの最新情報も大放出。撮影現場の最新映像や、新シリーズの見どころを紹介する他、米倉が語る「ドクターX―」にかける熱い思いも明かされる。放送が待ちきれない「ドクターX−」ファンは必見だ。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)