岡本夏美、増田有華、天木じゅんらが夏菜主演ドラマでキャバ嬢に! 妖艶な衣装で悩殺

岡本夏美、増田有華、天木じゅんらが夏菜主演ドラマでキャバ嬢に! 妖艶な衣装で悩殺

夏菜主演連続ドラマ「ハケンのキャバ嬢・彩華」キービジュアル

女優の夏菜が、女優人生史上最大露出に臨む10月9日(月・祝)スタートの、AbemaTV・ABC共同制作連続ドラマ「ハケンのキャバ嬢・彩華」より、第2弾レギュラーキャストが発表された。

同ドラマは、夏菜演じる主人公の御倉花が、昼間はひぐらし信用金庫の融資室受付として勤務するさえないOL、夜になると源氏名・一条彩華となり、客やホステスのトラブルを解決する「伝説のキャバ嬢」としてクラブ「セ・ラ・ヴィ」を舞台に大活躍するというストーリー。

木下ほうから男性キャストに続き、このたび主演の夏菜と共にセクシー衣装に身を包み、キャバクラ嬢役に挑戦した魅力あふれる女性レギュラーキャスト陣が決定した。

舞台となるクラブ「セ・ラ・ヴィ」で、“伝説のキャバ嬢”である一条彩華に憧れを抱きながら、日々奔走する新人キャバ嬢・舞役に「Seventeen」専属モデルとして活動中の岡本夏美。バラエティーから近年は映画など、幅広く活躍する岡本が、華やかな衣装に身を包み、登場する。

また、クラブ「セ・ラ・ヴィ」のお姉さん的存在のキャバ嬢・ユリ役に歌手や女優として活動する増田有華、ユリのそばを片時も離れないユーリ役にグラビアアイドルとして活躍する天木じゅん、「愛人キャラ」として色気あふれるアリス役にグラビアアイドルとして活躍する森咲智美が。

さらに、控えめで清らかなおっとり系キャバ嬢・チサ役に、ファッションモデルや女優として活躍する泉はるが起用された。そんな、本作を彩る豪華女性キャスト陣がドラマを盛り上げていく。

また今回、ドラマの特別企画として、夏菜らキャスト陣が自身のSNS上で、撮影秘話や撮影現場のオフショットを積極的に投稿・公開中。関連の投稿や記事には「#ende」を付けてつぶやかれているので、TwitterやInstagramでそのハッシュタグを検索してみては?

そんな「#ende」という言葉は、ドラマ本編で重要なキーワードとして登場する。

AbemaTVとABCが初めて共同制作するドラマ「ハケンのキャバ嬢・彩華」は、全10話の連続ドラマで、初回を「AbemaTV」では10月9日(月・祝)夜10時から、ABCテレビでは10月15日(日)深夜1時30分から放送スタート。

その後、毎週AbemaTVが地上波におよそ1週間先行して放送する。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)