欅坂46、5thシングルのビジュアル解禁! 超クールな黒のタイトスーツ姿に

欅坂46、5thシングルのビジュアル解禁! 超クールな黒のタイトスーツ姿に

欅坂46の5thシングルは圧倒的クールなビジュアル!

秋元康総合プロデュースの乃木坂46に続く“坂道シリーズ”第2弾として結成され、2016年4月6日に「サイレントマジョリティー」でデビューを果たした欅坂46が、10月25日(水)にリリースする5thシングルのアーティスト写真と収録楽曲を公開した。

4月にリリースされた4thシングル「不協和音」から約半年を経てリリースされる5thシングルの新ビジュアルは、今までの欅坂46とまたガラッと変わったビジュアルとなっている。

黒のタイトスーツに身を包み、5作連続でセンターに決まった平手友梨奈はバッサリと髪を切り、“今まで以上にクールでカッコいい”ビジュアルに。表題曲のタイトル「風に吹かれても」に合わせて他収録楽曲タイトルも発表となった。

平手のセンター、これまでけやき坂46(ひらがなけやき)との兼任だった長濱ねるの漢字欅専任のほか、土生瑞穂、尾関梨香、石森虹花が初めてのフロントメンバー入りしたことでも話題の最新シングル。

リリースのたびに予想を超えるインパクトを残し続ける欅坂46が満を持して発表した新ビジュアルで、5thシングルへの期待は高まるばかりだ。

また、前シングル「不協和音」でも大きな注目を浴びたミュージックビデオも注目。「欅坂史上最も激しいパフォーマンス」との声も多い「不協和音」の息をつく間もない激しいダンスパフォーマンスを超える、激しいダンスとなるのか?

ますますクール度が増した衣装の今作のMVはどういったものなのか、公開される日が待ち遠しい。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)