ブルゾンちえみ、不甲斐ないwith Bに怒り「代わってほしい!」

ブルゾンちえみ、不甲斐ないwith Bに怒り「代わってほしい!」

ブルゾンちえみ

9月27日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)の2時間SPに、ブルゾンちえみ with Bが出演。with Bことブリリアンの2人に対して、ブルゾンが不満を漏らす場面があった。

後藤輝基(フットボールアワー)からお酒にまつわる失敗談を聞かれたブルゾンは「お酒いつまで飲んでもこのまま(酔っても変わらない)ですね」と返答。

さらに後藤が「(酔った勢いで)抱かれるんじゃなくて抱きにいく、みたいなことはあるわけ?」と聞くと、ブルゾンは「(そういう流れで)ネパール人と何人か関係を持ったことはあります」と、これまでもたびたび披露しているネパール人との交際遍歴を告白した。

続けて「with Bの2人はお酒は大丈夫なの?」とブリリアンにも話題を振る後藤。

するとダイキは「じょ…あっ…」と言葉にならないような声を漏らす。

ブルゾンのネタの中では、声を出さずに背中に書いた言葉を見せる、というキャラを確立しているためか、ダイキはフリートークで声を出していいかどうかを戸惑っている様子。

それを察した徳井義実(チュートリアル)は「今日はしゃべる日かしゃべらへん日か決めといてくれ!」とお説教。

ダイキが小声で「(しゃべっても)大丈夫ですか?」とブルゾンに尋ねると「私が禁止してるみたいにするのやめてよ!」とブルゾンもダイキを叱りつける。

ようやく話し始めたダイキのトーク内容は、飲み過ぎて新幹線を乗り過ごした、という極めて普通のエピソード。

後藤は「なんちゅう薄いエピソードや」と半ば呆れながら突っ込む。

番組の中では、ブリリアンが初めて2人きりでレポーター役を務めたというロケVTRも。

そのVTRを見ていたブルゾンは、ロケの最中に芸人として笑いを取ることができていないブリリアンに対して、硬い表情を見せる。

さらにブルゾンは「(2人のことを叱るとファンから)ブリリアンがかわいそうです!って来るんですけど…そういうアナタは1週間私と代わってほしい!」と、ブリリアンの不甲斐なさを訴える。

次回の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」は10月4日(水)放送予定。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)