小倉優香が8等身×Gカップの“美BODY”全開「体づくりはサボれません」

小倉優香が8等身×Gカップの“美BODY”全開「体づくりはサボれません」

「グラビアザテレビジョンvol.51」にてスーパーBODYを披露した小倉優香

「グラビア界、100年に一度の超逸材」とも称される女優・小倉優香が、雑誌「グラビアザテレビジョン vol.51」(発売中)の表紙と巻頭グラビアに登場。8等身×Gカップの“美BODY”を全19ページにて披露している。

――小倉さんは4月に水着グラビアに初挑戦されてから大注目されていますよね。前と比べて、自分の環境って大きく変わったんじゃないですか?

「はい、毎日お仕事ができて、生活全部が変わりました! 今まではアルバイトも結構入れていたのが、グラビアを含めていろんなお仕事をやらせていただくことができてバイトも辞めました」

――ブログなどを見ているとトレーニングに食事管理など、体づくりも抜かりなし。それは以前からですか?

「基本的に昔から好きだったんですけど、目標がなかったのでなかなかできずにいました。でも今は水着を着る機会も増えたしサボると写真にすぐ出るので、手を抜かずにやっています」

――おっとりした印象がありますが、結構自分に厳しいタイプなんですね?

「う〜ん。でも、撮影のときに自分をダメだ!と思うのがイヤなので、いつグラビアのお仕事が入ってもいいように常に準備しているつもりです」

――では今後グラビアでやりたいのは?

「もっと海外に行きたいです。行ったことのない場所に行ってみたいので、いろいろご提案いただきたいです!」

――現在はグラビアや舞台、ドラマと活躍されていますが、将来的に目指したいのは女優さんですか?

「そうです。いろいろなお仕事の中でも、お芝居はやっていて一番楽しいって感じるんです」

――将来は、こんな女優になりたいというイメージは持っていたり?

「『もともと見る予定じゃなかった作品でも、小倉優香が出ているから見たい』、そんなふうに思ってもらえるような女優さんになりたいです!」

[Profile]小倉優香●おぐら・ゆうか=1998年9月5日生まれ。千葉県出身。AB型。身長167cm。B87W59H89。高校を卒業した今春よりグラビア活動をスタート、一躍注目の的となる。女優としても8月に舞台「ギャル卒!!」で主演を務めたほか、10月スタートの連続ドラマ「ラブホの上野さん Season2」第4話(フジテレビ、FOD)にも出演する。また「佳代子の部屋〜真夜中のゲーム会議〜」(フジテレビ)に現在レギュラー出演中

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)