松本人志も絶句!? 柏木由紀の腹黒いLINEの中身とは?

松本人志も絶句!? 柏木由紀の腹黒いLINEの中身とは?

「女の人って怖いね。こういうやりとりをするんやね」と松本人志に苦い顔をされた柏木由紀

9月28日放送の「ダウンタウンDXDX」(日本テレビ系)にAKB48とNGT48を兼任する柏木由紀がゲスト出演。LINEにまつわる“腹黒い”部分が浮き彫りになるシーンがあった。

この放送では、柏木、峯岸みなみ、指原莉乃の3人によるLINEグループでの会話が明らかになった。会話のきっかけを作ったのは指原で、モデルとして活躍している泉里香の写真とともに「この人絶対ブスって言われたことないよ」とコメント。峰岸が「たしかに可愛いもんね」と応じると、指原は「どんな人生やねん!それ!」、柏木は「ないな」と僻み混じりに続ける。さらに柏木は「乳首めっっっちゃ長いとかだったらいいのに」と下品かつ腹黒さ満点のメッセージを送っていた。

このやりとりが明かされると、柏木も含めたスタジオの一同は爆笑。「悪気はないんですけど」と必死に言い訳する柏木に、松本人志は「あるやろ!」と“瞬殺”のツッコミ。さらに松本は「女の人って怖いね。こういうやりとりをするんやね」と苦い顔をしてみせる。柏木は「羨ましさしかないから妄想で…」「乳首がめっちゃ長かったら許せるなーとか」「お尻の毛がめっちゃ濃いといいなーとか」と、下品な会話をしてしまう心境を説明する。

スタジオにはNGT48の荻野由佳も同席していたが、浜田雅功が「NGT48では柏木抜きのLINEグループがある」と暴露する場面も。これを聞いた柏木は開いた口を手で押さえて呆然とした表情に。柏木抜きのLINEグループができた経緯を、荻野は「(柏木は)先輩なのであんまり雑談とかができないなと思ったので」と説明。そのグループトークの中身を「雑談トークだったりとか」「みんなで遊びに行こうねっていう時に遊びの約束を」と荻野が明かすと、スタジオにいたケンドーコバヤシが「ガチの外しや」と冗談交じりにつぶやく。

次回の「ダウンタウンDX」は10月19日(木)放送予定。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)