「バイキング」で総額100万円が当たるチャンス!視聴者参加型クイズ企画を実施

「バイキング」で総額100万円が当たるチャンス!視聴者参加型クイズ企画を実施

「バイキング」で総額100万円がもらえるクイズ企画が開催

坂上忍がMCを務め、専門家や豪華ゲストが話題の時事ネタや芸能ニュース、身近な出来事について建前なしの激論を繰り広げていく番組「バイキング」(毎週月〜金曜、朝11:55-昼1:45フジ系)。10月2日(月)〜6日(金)の放送で、視聴者参加型のプレゼント企画「賞金総額100万円! 秋の視聴者プレゼントクイズ」が実施されることが明らかとなった。

番組中の出演者のコメントや放送されたVTRに映っていたものなど、生放送中に起こった細かい出来事をクイズにして出題する同企画。視聴者は生放送中の番組に電話をかけ、クイズに解答。正解すれば賞金20万円が贈呈されるという。また、不正解だった場合、賞金は翌日にキャリーオーバー。最大で100万円が得られるチャンスも。

番組の小仲正重チーフプロデューサーは「いつも番組をご覧いただいている視聴者の皆さまへの感謝の気持ちを、こういった形の企画にさせていただきました。ぜひ放送をじっくりとご覧いただいて、クイズに参加していただきたいと思います」とコメントを寄せた。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)